fc2ブログ

お知らせ

2018.02.01より乗船時のライフジャケット着用が義務付けされました。 船にも貸し出し用は用意していますが、お持ちの方は必ずご持参下さい!
電動リール用電源設置いたしました

バッテリーなしで、お手軽にお越し下さい

第2阪和道路が全線開通しました
従来どうり淡輪ランプで降りれますし、次の深日ランプでも降りる事が出来ます
深日ランプを過ぎると和歌山まで行ってしまいますから
注意して下さい!
+【探見丸】対応しています。

プロフィール

おおせき丸

おおせき丸

おおせき丸は、大阪湾で最初に乗合船として営業を始めた釣船です。
経験豊富な船長が舵を取る大型乗合船をぜひご利用ください。

おおせき丸ホームページは
こちらからどうぞ
おおせき丸
第一おおせき丸(水洗トイレ付き)

料金
¥8.000 (氷、エサ、税込み)

時間
5:30出港 12:00帰港

予約電話番号
072-492-1215

送迎バスあり
駐車場無料
貸し竿あり
貸切もできます

おおせき釣具店
海上釣堀用エサ
活あまご・めじかかつを・あゆ
ミック・いわし団子・釣堀団子・・・
各種活エサ
アオイソメ・イシゴカイ・マムシ
シラサエビ・ボケ・・・
各種冷凍エサ
あみえび・オキアミ・きびなご・・・
*氷・つり具一式
     

Flashカレンダー

最新釣果

月別釣果

月別に釣果をご覧頂けます。

魚の種類別で釣果を見る

検索フォーム

yahoo!天気予報

お客様からの最新コメント

携帯用QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

8/5(金)

釣り人:川西市の佐藤氏

釣果:太刀魚 70~100cm 20匹

えさ:イワシ・サンマ切り身

仕掛け:タチウオテンヤ(40号)
     胴付きテンヤ(船で販売)
     PEは3号でお願いします

場所:小島沖

IMGP5003.jpg    IMGP5002.jpg
サイズは小さいのが多かったですが
佐藤さんは良型混じりで 大漁


IMGP5005.jpg
大阪市生野区の増山君は太刀魚初挑戦で
メーター級2匹を含め10匹オーバー


IMGP5004.jpg
大阪市住之江区の山中さんは
72cmサワラをゲットしました

☆海上・なぎ
 明日も太刀魚狙いで出船します
 ヨロシクお願いします

tag : タチウオ

<< 8/6(土) | ホーム | 8/4(木) >>


コメント

暑い中

今日も暑い中御苦労様でした。
いつもワイワイと楽しい釣り、有難う御座います。
当たりは有るのですが、小さいせいかなかなか針掛かり
しませんでした。もう少し努力??しなければいけませんね(反省していますv-395
またお伺いします。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム